YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

カテゴリ: イベント

2日続けて失礼します、尾崎です。YSP枚方南では昨日から2日間、プレスト試乗車キャラバンを開催しておりました。通常の営業と同時ということもあり、修理などの対応でお待たせしたりしてしまい、申し訳ございませんでした。8耐効果もあってかR1とR6は圧倒的人気で、事前の予 …
続きを読む

前回のブログ更新から期間が開いてしまいすみません。ブログの方でははじめましての尾﨑です。突然ですが報告があります。実は先週の日曜日にMOTUL様より招待していただき、お店の方を抜けさせていただきまして鈴鹿8耐の決勝を観戦してきました。前日の深夜に出発し夜中のう …
続きを読む

9月26日(日)いってきましたアメツーin戸倉峠[E:sign03] 晴天の最高のツーリング日和[E:sun] 7時には全員お店に集合 期待を胸にいざ出発[E:sign03] 引率は枚方南ぃわみと寝屋川やぎで・・・ 初コンビでいって来ます[E:run] 店の前の道をまず高槻方面へ 枚方亀岡 …
続きを読む

再度登場ぃわみです[E:happy01][E:paper] 引き続き第二弾ツーリングレポートです[E:up][E:up] サーキットクルーズを終えて鈴鹿に後ろ髪引かれる思いでサーキット場を後にし、 次の目的地は伊勢神宮[E:sign03] 日本人なら一度はお参りするべきと言われてる名所です[E:shin …
続きを読む

ぃわみツーリングレポート始まりま~す[E:memo] 3月13日[E:cloud]、早朝7時から寝屋川のYSPにて続々集合するライダーの方々 そうです[E:sign01]この日は待ちに待った今年初のツーリングin伊勢&鈴鹿[E:dash] に行ってまいりました[E:sign03] 初参加の方々からお …
続きを読む