YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

DSCN5689

やっと入荷しました。約3ヶ月。お待ちいただいている3名様、納車準備をススメますので


もうしばしお待ちくださいませ。


先日速報いたしました「GooBike」ですが「廃刊」ではなく「休刊」
DSCN5691
なんですね。せやからまた発売するかもしれないような・・・・・いやもうないな。

今や9割9分ネット検索ですもんね。

DSCN5670
いつの間にか「100円」やったんですね。缶ジュースより安い。

DSCN5692

そのわりに掲載料は数万円とお高いんですよね。まぁ恩恵はあるのでしゃ~ないんですが。

もう新聞もあんまり売れてへんみたいでどんどん紙媒体が無くなってきましたね。

アナログ人間の私にとってはちょっとついていけてません。