YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

DSCN4801
今日水曜日はもともと定休日です。明日木曜日もお休みとなります。

宜しくですm(_ _)m。

今日の水曜定休日をつかいこれからの時期にお出しするコーヒーのソーサを買いに行きました。

もともと使っていたのも毎年割ったり欠けたりしていた為です。

せやのにさっき店入る前に入れてた袋ごと落としてイヤな音発生。

案の定
DSCN4800

ダイソーさんせやからもっと新聞紙頂戴って言うたやん。・・・・・・ハイ、ヒトのせい。

お皿一枚だけなので他をまわして使います。

先日の雨降りの冷える日にはもうホットコーヒー出してましたがここのとこはまた冷茶だしてました。

休み明けからはもうコーヒーに完全変更となります。

その冷えた先週末に常連さんが意気揚々とやってきてコーヒー飲みながら
DSCN4789
仕上げに来ました。

この常連さんもう「枚方市」は当店第一号で完成されていたので

「寝屋川市」「高槻市」で当店での地図パズルをコンプリートしました。

15時頃から休憩はさんで18時頃までおられ満足して帰られました。

ウチの店はパズル喫茶?

まぁ今度きたらMTシリーズでも買うてコンプリートしてくださいO市さん。

このお客さんの他にもこのパズルかなり好評。中には女性の方でLINEグループに情報流して

数人購入。その中には小学校の先生も。ほんで生徒にさせるみたいです。

私がつくったパズルやないんですがウチの店から広がったみたいでうれしいです。

本業のバイクはなかなか広まらないのが・・・・・・。

休み明けからガンバリます。