YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

                         お知らせいたします。

当店の入り口は2か所ございます。一つはピット前の大きな正面入り口ともう一つの入り口が

DSCN4290
この自販機横の入り口。

お車を駐車場に停めてのご来店の方はたいがいここから入られますが当分の間、締切とさせてもらいます。

なぜか?そうですよね~。玄関閉まっていたらお客さん来-へんやん。となるんですが
DSCN4291

お許しください。言い訳をします。

いつも閉店後もちろんこのパイプシャッターを閉めて帰るんですがこの数年カタくなってきてたので油をさして

ごまかしてました。ほな先日パイプの連結箇所の大部分が切れてきました。

ほんで昨晩閉店後に応急処置を施していたらバチンッと完全分離。
DSCN4289
↑わかります?

ガラスが見えているトコほんまはもっと上までパイプがつながっているんです。

切れた下部分だけ落ちて切れた↑部分は上の収納部に勢いよくまかれてしまいました。

この切れた下部分のパイプシャッターを夜な夜なを上に上げようと試みてたんですがコレ見た目軽そうに

見えますがめちゃくちゃ重いんです。女性では上がりません。

でも勢いをつけて上げてみました。やっぱり勢いよく落ちてきました。

落ちてきた瞬間何を考えたか私とっさに膝で止めようと足を出してまいました。

なんとも言えない鈍い音がさく裂。

私その場で転がってのたうち回りました。

たぶん信号待ちの車から変な目で見られていたと思います。

私の鍛え抜かれたプヨプヨの足は見事に
DSCN4292


色が変わってしもてます。写真はマシに見えますがめっちゃイタイんです。

てな訳でと~ぶんの間ご来店のお客様にはご不便をお掛け致しますが正面入り口から

お入りください。よろしくお願いいたします。