YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

4月12日(日)体験陶芸たぬきツーリング参加者募集中!
ですがさすがにどうコロがるかわかりません・・・・・・。

でも準備は怠らないように昨日は水曜定休日でしたのでルート確認のために現地に行ってまいりました。

KIMG0841

近くてもやっぱり信楽ですねええ天気でしたが道中少し寒かったです。

KIMG0834KIMG0833
こんな言い方は何ですが、水曜平日のこういった状況の昨今ですが思ってたより他にもお客さんが来てました。
KIMG0838

「また今年もお世話になる予定です」とご挨拶してきました。

ほんで余計な事ですが聞きました。

「どうですかお客さんは?」

お店の方:「3万人キャンセルですわハハハハ

もう笑われてました。

何年か前の平日に来た時、観光バス3台が入って来て外国人がぎょうさんおみやげ買われてましたから

それがゼロになったら・・・・たぶん ン千万円マイナス?。

やっぱりツーリング行って経済効果よくせなあきませんね。
KIMG0839KIMG0840