YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

タイトル通り遅くなってしまいましたが


私ナカムラがツーリングに行って来ましたので
ちょこっと報告させていただきます。

IMG_0992
IMG_0990


今回はおおよそ50台の多人数で和歌山の離島 友ヶ島 に行って来ました。
IMG_0993
IMG_0994
IMG_0995
IMG_0996
IMG_0997
IMG_1003
IMG_1015
IMG_1013
IMG_1012
こんな感じの廃墟が点在している無人島です

といった前情報で向かったのですが
けっこう観光地化されていて
ちょっと思っていた感じではなかったのですが
見てまわりやすかったです。

IMG_1020
IMG_1019
IMG_1018
IMG_1017
IMG_1016
港に帰ってきて遅めの昼食
有名店はいっぱいだったのでそのとなりの店で釜揚げしらす丼をたべました。
食べるのに夢中で写真を取り忘れましたが…

そこからは来た道を戻って岸和田SAにて解散

といった流れの一日でした
今回観光メインのツーリングでしたがのんびりとした雰囲気でとても良かったと思います

ここから寒くなるのでツーリングはしばらく無いと思いますが
次回開催の際はふるってご参加ください。

短いですが以上報告でした。IMG_0999
IMG_1001
IMG_1002
IMG_1004