YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

ここ最近や~っとこの時季らしい気温になってきたので朝のバイク出勤はもちろんの事

日中も薄着でのライディングはつらくなってきましたね。

当店もこの時季らしい商品を入荷しました。
DSCN2870

                          ヤマハタイチコラボジャケット。

         この時季らしいと言いましたがオールシーズン対応の年中無休ジャケットです。

        夏物を冬に着るのはさすがにムリがございます。せやからこちらのジェケットは
DSCN2874
             この様にインナージャケットがついております。夏は外せばOK。


DSCN2871
                            こちらは背面です。

                 Lサイズ XLサイズ各2着づつの入荷です。

ちょっとムリしてヤマハから仕入れましたがその分担当営業マンがもっとムリしてくれました。・・・たぶん。

仕入れたからには売らないとあきませんので超特価にてご奉仕いたします。
DSCN2875
                              チラ見の値札。

                   超特価はナンボ? ・・・・・・・・  それは店頭にて!

            明日は水曜定休日ですのでお求めは木曜日以降でお願いいたします。