YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

定休日明けの昨日の木曜日もちゃんと出勤して頑張っております「女性イラスト」の画像検索結果

KIMG0592

ここ数年の新入りは「無断欠勤&辞め」でしたのでただ出勤して仕事しているだけやのに関心してしまいます。

新車VINOの納車準備にてバックミラーの締め付け方を本日もインストラクターカワサキより習っております。

   バックミラーを閉めるだけ簡単ではないのか?そうなんですただ閉めるのは一般の方々。

     我々はお金もうてのプロ。なのでそない簡単やないんです。それを勉強中です。

                        怒られている訳ではございません。

KIMG0593
夕方5時バイト勤務終了。もろたお菓子を片手にピース。

この日は目のハレを隠す為、めがねっ娘。イメチェン?