YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

火曜日の仕事帰り香里教習所をこえたところで一台の対向車がキュ~~と

片輪走行で私の方へ向かってくるではないですか

あぶない~い。私は寸前で停まれましたが車は目の前でド~ん!上手投げされた状態。ガラスがバーンと

私にもいっぱい飛んできました。

KIMG0575

とりあえず「だ 大丈夫ですかー」とかけより救助。ちょっと動かれなかったので心配でしたが

身体的には大丈夫そうで「真っ黒なチャリンコが横切って・・・・」と言われ対向車線側を見ると

真っ黒なチャリンコの人影が。次に見たときにはもう消えてました。

この事故現場のとこはようチャリンコとか歩行者が横切ってるんです。

この車の運転手もそのチャリンコを除けるべくとっさにハンドルをきったらこうなったみたいです。

災難です・・・・。わたしもぶつからんでよかったです。

すぐ目の前の交番に行ってお巡りさんよんで後はおまかせしました~でスピード控えめ

安全運転で帰りました。皆さんも気をつけて。