YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

8月夏もおわり9月になりました。今年はお盆明けでもう涼しくなったので去年の猛暑に比べると

かなり楽ですね。一昨日の土曜日なんか店のエアコン途中で切りましたもん。

まぁそんなこんなの夏の終わりに来店されたお客様をご紹介。

私清原とカワサキに挟まれている女性。マジェスティの松下。旧姓住友さん。どちらの名字も大会社。SSCN2312
元々高槻に住まれていてご結婚のときに京都へ引っ越されてそん時私がどこに引っ越しされたの?

「小さい田舎町の向日市上植野・・・・・・・マンション3階へ」と。そこの一階にウチのじいちゃん住んでます。

超偶然です。こないだそこの100M先で向日町では珍しい事件がありましたが・・・・。
https://www.sankei.com/west/news/190709/wst1907090028-n1.html


話ズレました。その松下さん今度はでっかい家を建てたらしく引っ越しと共にこのマジェスティを手放し

職場の後輩へバトンタッチするのでわざわざ差し入れを持って記念撮影だけに来てくれました。

もうバイクは乗れないそうなので残念です。

通勤マシ~ンやったのでけっこうな走行距離も乗られトラブルもあり引上げにもよく行かせてもらいました。

帰りしなに1階のじいちゃん家に寄ってましたが。じいちゃんもこないだ死んでもうて松下さんも

引っ越すので向日町行く事もうあんまりなくなりますがまた店に来られるのをスタッフ一同待ってます。


ちなみにこちらが納車の時です。彼氏時代の旦那さんと。
CIMG2549
松下さん髪ロングやったんですね。