YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

本日は鳥取砂丘ツーリング順延日でしたが今日は大荒れの天候になるっちゅう事で中止になりました。

・・・・・・が、夕方4時ごろまで風はキツイが晴れてましたね~。

行けたんちゃうか?って声が聞こえてきそうですが現地、鳥取砂丘の天候は大雨みたいでした。

こんなんやったら中止や無くて雨降ってへん場所変更が良かったのかも。

まぁ天候だけはどないしようもないので行く予定やった方々もガマンしてください。

そんな日は店の商売がんばらなアカンのですが・・・・・。まぁようわからん天気やったのでこちらも

天候のせいにしときます。

ほんでもってその商売品ですがこんなんございます。

DSCN2047

ヒジ・ヒザのプロテクターです。アルパインスター製品。メッシュで軽くてヤワこいです。

オフロード、オンロードどちらも可。

サイズはLサイズとMサイズがございます。胸当てはちょっと置けてません。
                                          「キャッチャーイ...」の画像検索結果


DSCN2048
左右セットでヒジ・ヒザ各1セット4800+税となってます。最近の教習所では必須アイテムやそうなので

オートバイ初購入の方々から結構「プロテクター着けなアカンのやろ」「ナンボすんの?」

とか聞かれます。同じような疑問を持った方はまずは試着してみてください。

デザインもなかなかやと思いますし、服の上からでも中でも変でもなく違和感もそないございません。

ちなみに国によってはヘルメット以外にこのようなプロテクター着けてなかったら違反になる国もあるそうです。

まぁ違反よりも自分の身を守る為にもいかがでしょう。

見本の展示品はLサイズです。こちらの商品はお取り寄せ品となっております。まずはお試しあれ~。