YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

今月の納車番外編!

   *
   *
   *
少子高齢化の昨今その高齢者の事故がニュースで取り上げられています。

当店でも少し高齢者のお客様が増えてきました。

でもバイクを乗っている方は脳年齢乗ってない人より若いとどっかの大学教授が言ってました。

ホンマは私は知らんけど。

ほんで本日の納車でNmax125ご購入のお客様をご紹介。

DSCN1419

以前はAXISトリートをご愛用。今度はもっとかっこいいのがいいと言うことでNmaxになりました。

最初は155ccのほうと言われてましたが125ccに落ち着きました。

言い方が難しいんですが見ておわかりと思いますが見た目少し高齢者。でも実年齢よりずっと若い!!!

ほんで現役バリバリのライダーです。今日も奥様と仲良くタンデムでご来店で

タンデムでお帰り&カラオケに行かれました。

ありがとうございました高本さんまた初回点検OIL交換お待ちいたしております。

もうすぐ「令和」元年高本さん昭和2年生まれ。
*豆知識 昭和元年は12月末から約一週間ほどなので昭和2年はほぼ元年みたいなもんです。ウチのじいちゃんも昭和2年生まれなので元気な時いうてました。

このまま令和も駆け抜けましょう