YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

本日朝一仕事で試乗車のXSR700に乗って交野市役所にナンバー申請へ行き店に戻る時の出来事です。

枚方市内の1号天川交差点で1号線に出る時に信号にひっかかりました。

この交差点の信号にひっかかると待ちが長いのでイヤなんです。

でも待たなしゃ~ないので待つと煙たくて臭いんです。

横を見ると(写り悪くてスミマセン)
KIMG0291
田んぼでたき火。田んぼはたき火はよく見る風景。でもよ~く見てください。

出光ガソリンスタンドのすぐ裏です。皆さんご存知ですよね。ガソリンスタンド内は禁煙、火気厳禁。

この場合、スタンド内ではございません。すぐ裏です。せやからいいんです。・・・・・いいのか?

この写真撮ってすぐ消防士と見られる方3人ほどがたき火へダッシュ

やっぱりあきませんよね。そこで信号が青に変わったのであとはわかりませんがまぁ大事には

なってないと思います。みなさんもスタンドの近くでたき火はやめましょう。

明日は水曜定休日です。