YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

清原です。

先日、小中高と同じ学校に行っていた幼なじみがバイクを買いに来てくれました。

約20年ぶり。ほんでその幼なじみが地元で「枚方のバイク屋に清原がおるぞ」って話を他にもしたみたいで

また別の幼なじみ 中出君が仕事中、寄り道をして会いに来てくれました。

この中出君は中学出てから会うてないので27,8年ぶりそれもクラスが一緒やったのが小1,2だけ

せやのに私なぜか中出君の誕生日12/1ってずっと覚えてるんです。不思議です。

その中出君の実家は地元向日町の豆腐屋さん。豆腐屋って言うても店ではなく工場。

家兼工場やったので遊びにいっても工場の人にジャマにならんようタンスの上にのぼって

将棋をしてました。

KIMG0284

これ中出君家のお豆腐。

KIMG0283
京阪のスーパーに卸してるって聞いたので買い物に行った時に見てみたら並んでました。

「ゆず」売り切れ。私ゆず好きなんで今度また買いにいきます。せやからまだ食べてません。

私19歳で地元を離れたので同窓会とか集まりに全然行ってなかったのですが地元じゃ

アホで有名みたいで皆覚えてくれていてうれしかったです。

久々に会うた連中は皆ええおっさんになってがんばってました。