YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

昨日は水曜定休日でした。私、清原はよく水曜定休日に関係各所に回るんですが

廻っているついでに各地でランチをいただいています。

今回はそのご紹介。枚方家具団地通り沿いのお寿司屋さん

KIMG0177

          「有楽すし」さん

なかなか回るお寿司屋さんしか入った事のない私にとっては最初ハードルが高かったのですが

中に入るとそんな高級すし店ではなく(申し訳ございません。いい意味で言っていますのご勘弁を・・)

庶民的な近所のお寿司屋さんって感じのトコです。
KIMG0176KIMG0174
店内はこんな感じ。やっぱりお寿司屋さんの御手拭はこの温かいのがいいですね手はもちろん顔も拭けます。


ランチメニューは少な目です。平日だけ?
KIMG0173KIMG0172
見ておわかりのとおり全部お安いんです。

昨日はたぬき&寿司七貫SET
KIMG0175
お値段920円回るお寿司屋さんより味もお腹もちも良いし

なにより一番はお財布に良いんです。

前回来たときはキツネうどん&お寿司でしたので今回はお蕎麦にしたんですが

やっぱりうどんの方が良かったかと・・・・・。

13:30までランチメニューやそうですので皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

駐車場車2台分とバイクはなんなと停めれそうです。

ちなみに昨日は車で行きました。以上バイク屋情報でした。




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット