YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

本日はツーリング開催の為、お店の営業を休ませていただきました。

御用があったお客様にはご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。

その逆にツーリングに参加いただいたお客様方ありがとうございました。

色々と現地で予定外の事ばかりでスケジュール通りにいかず

                        帰りも遅くなり重ね重ね申し訳ございませんでした。

DSCN0062


イベント自体は天気も良く絶好の行楽、ツーリング日和になったかと思います。


DSCN0081DSCN0079















またこの模様は後日レポート致します。

皆さまおつかれさまでした  (。・ω・)ノ゙




ps寝屋川店スタッフ麻生だけちゃっかり2枚とも写ってます。そのわりにアイソのないツラしています。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット