YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

子供の頃、一学期の成績が悪くて補修に来いと呼ばれた事が多々(毎年?)ございましたが

そんなん行かずにひたすら野球したりプールに入ったりと遊んでました。

そのツケでしょうか?大人になってから補修しています。

P1490317

昨日吹っ飛んでいった屋根の補修です。今日は比較的涼しく風も吹いてるからええわと思いましたが

風が強く吹くと帽子や道具が飛んでやりにくいし危ないし大変です。

風吹いて朝一やから涼しいかと思いきや屋上の直射日光はなかなかの強烈

P1490318
屋上菜園ちゃいますよ。シロート補修です。プロに直してもらうまでに雨降ったらOUTなのでそれまでの

間の一時しのぎです。でも見てのとおりしのげないと思いますが・・・・。

一応剥がれ難いようにテープどめだらけにしました。今日中に終わりきれず

まだ補修箇所あと半分残ってます。また明日もつづきをやります。

あ~しんど

psバイク屋です。