YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

IMG_0370
いや~かなり暖かくなってきましたね。店近くの毎年キレイに咲く桜の木もほぼ満開です。

今年ははやいですね。それにしても毎年この場所でここの空気?排気ガス満開でよう咲いてくれます。

そんな温かくなってきた今日この頃当店ではもう

IMG_0369IMG_0368

Tシャツを出しました。まだ売れ残りのオーバーパンツ3着と一緒に売ってます。4月に入ってらオーバーパンツ

は片づけます。
IMG_0366
去年のヤマハTシャツはバックプリントでしたが今年のヤマハTシャツは胸のトコにマークがきてます。

ちなみにもう先週末に2枚売れました。ちょっと気が早いかなと思ってましたがそんなこと無かったです。

よろしければ見に・・いや買いきてくださいませ。