ご無沙汰しております。
尾崎です。
早速ですが、本日はこちらのバイクをご紹介します。
R25…の様に見えるデザインですが…?
R25ではなく、輸入車のR15です。
個人的にはR25に比べると影が薄い印象ですが、2017年の新モデルとなっております。
いくつか大きな変更点がありまして、
まず、メーターがデジタルに。
そしてヘッドライトなどの照明にLEDが採用され、倒立サスペンションになっております。
あと、個人的に気になったのが、排気量が155ccにアップしたという部分です。
155ccといえばマジェスティSやNMAX155、トリシティ155と言った、126cc越えのスクーターの印象が強く、その影響が出ているのかなと思います。
それと、アシストスリッパークラッチが採用されているので、急激なシフトダウンに強く、クラッチ自体も軽くなっているそうです。
シートやタンクもRシリーズをイメージさせるデザインになっていて、よりコンパクトなR25という印象ですね。
年内の営業は本日が最後となりますが、2018年には新モデルのR25やXMAXなどの注目車両の発売も予定されておりますので、ぜひご一緒に見に来てください。
こちらが取扱説明書ですが…曲がっていますが決して当店での扱いが雑な訳ではなく、輸入車にはありがちなことだそうです。
尾崎です。
早速ですが、本日はこちらのバイクをご紹介します。
R25…の様に見えるデザインですが…?
R25ではなく、輸入車のR15です。
個人的にはR25に比べると影が薄い印象ですが、2017年の新モデルとなっております。
いくつか大きな変更点がありまして、
まず、メーターがデジタルに。
そしてヘッドライトなどの照明にLEDが採用され、倒立サスペンションになっております。
あと、個人的に気になったのが、排気量が155ccにアップしたという部分です。
155ccといえばマジェスティSやNMAX155、トリシティ155と言った、126cc越えのスクーターの印象が強く、その影響が出ているのかなと思います。
それと、アシストスリッパークラッチが採用されているので、急激なシフトダウンに強く、クラッチ自体も軽くなっているそうです。
シートやタンクもRシリーズをイメージさせるデザインになっていて、よりコンパクトなR25という印象ですね。
年内の営業は本日が最後となりますが、2018年には新モデルのR25やXMAXなどの注目車両の発売も予定されておりますので、ぜひご一緒に見に来てください。
こちらが取扱説明書ですが…曲がっていますが決して当店での扱いが雑な訳ではなく、輸入車にはありがちなことだそうです。