YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

尾崎です。

早速ですが、こちら。
P1450891


P1450893
マジェスティ、マグザムに代わるヤマハの250ccスクーター、既にご存じの方も多いかも知れませんが、X MAXのカタログが入って来ました。
MAXシリーズということですが、確かに前から見た姿はどことなくT MAXに似ているような気がします。
こちら、2018年1月25日発売予定となっております。
愛用されている方も多いながら生産終了となってしまいました車種と同じクラスということで、注目度も高い車両です。

それと小さなことですが、
P1450888

P1450889


P1450890
店前の道路の段差に置いてあるゴム板がボロボロになって、登り降りの際にバランスを崩されたりする方がいらっしゃったとのことで、こちらを新しくしました。
交換していた際に店長が国土交通省の職員の方に注意されたそうです。
無いと困るんですけど…。