YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

久々登場清原です。ワケもなくサボってました。すみません。
今日は店は定休日ですが、昼から夕方にかけ私が住んでいる大東市から
枚方方面を見ると真っ黒な雨雲が・・・・ヤバイ。
と思いお店へ急行
行き路で大雨。
店に着いたら 時すでに遅し・・・・。
雨漏り大参事
PAP_0037

ほとんど拭きあげましたが↑ズックズクになりました。

PAP_0040


30cm四方のボード?がニュルx2になって落っこちてきました。
とりあえず明日以降で乾いたら色塗るか、なんか貼っておきます。
根本を直さなアカンのですが、会社都合で・・・・・
え~当店2階中古車展示場、エアコン、天井只今都合によりアキません。
当分の間は一階フロアの新車からお選びください。どうしても中古車希望のお客様は
晴れの日にきていただき暑さをお耐えくださいませ。よろしくお願いいたします。



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット