YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2日続けて失礼します、尾崎です。
YSP枚方南では昨日から2日間、プレスト試乗車キャラバンを開催しておりました。
通常の営業と同時ということもあり、修理などの対応でお待たせしたりしてしまい、申し訳ございませんでした。

8耐効果もあってかR1とR6は圧倒的人気で、事前の予約ですでに開催時間の半分近くが埋まってしまいました。
当日来店していただいたほとんどの方がこの2台を指名される中、テネレーやレイダーに興味を持って下さるお客様もいらっしゃり少し安心しました。

そして…
P1450052

当店在庫分のR1、R6共にご成約となりました!

2日間とも少し夕立があったものの、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
これからもぜひ、YSP枚方南をよろしくお願いします!