YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2021年03月

納車準備でバイkトのサドが八木からSR400のキック始動を指導されています。知らない事を知るのは新鮮です。勉強、勉強。こちらも知りました。↑どこかわかります?寝屋川の陸運局です。ユーチューブでライブ配信してたんです。こんなんあったんや~と今さらですが知りまし …
続きを読む

当店只今アルバイト学生が2人在籍してます。だいたい交互に入るシフトです。たまに重なってる時もございます。ほんで今日は ↑ そのうちの一人 佐渡(サド)です。今日はチェーン交換を教えました。なかなかセンスあります。他にも色々させてますがこちらが30分くらいかかる …
続きを読む

先週この場で言うてたSR400のドラレコ装着の事ですがhttp://ysp-hirakataminami.blog.jp/archives/43353664.htmlまだ仮組ですがなんとなく形になりました 装着に簡単なトコから言いますとフロントカメラ        ↑ 右側フロントフォークに装着ほんでもってリアカメ …
続きを読む

やっと入荷しました。約3ヶ月。お待ちいただいている3名様、納車準備をススメますのでもうしばしお待ちくださいませ。先日速報いたしました「GooBike」ですが「廃刊」ではなく「休刊」なんですね。せやからまた発売するかもしれないような・・・・・いやもうないな …
続きを読む