YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2020年12月

10年以上ぶりに縄跳び飛んでみたら昔みたいにできなくなっていた清原です。また夜な夜な店に忍び込み大掃除で出来なかった事をやってます。ピットの床です今年は数カ月おきにちょこx2補修をしていたのでちょいx2ミドリが剥がれてるくらいでしたがやっぱり新年はキレイな床 …
続きを読む

今日は告知通り営業はしてません。大掃除のみです。こういう時歩道が広いのは助かります。お昼はみんなでお弁当。毎年のことながらまだx2掃除しきれてませんが夕方4:00位に終了。先ほどスタッフは帰りました。もうちょい居残りして帰ります。 …
続きを読む

最近サンライズ出雲に乗ってみたい清原です。本題へ。本日PM7:00閉店をもちまして当店の2020年営業は終了いたしました。と言いましても明日は店の大掃除の為、出社はしています。ただピット作業、営業販売はいたしておりませんのでご了承ください。大掃除前にこんな状態やっ …
続きを読む

清原です。私のマンションの駐輪場前に読売新聞さんがございます。先日仕事から帰って来て駐輪場から「寒ぅ~」と言いながらはよウチに帰ろうとしたら「お兄ちゃんちょっと助けて~」とその読売新聞さんから声が。声の主はめっちゃ小さいおばちゃん。「このカブキックしてもエ …
続きを読む