YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2020年09月

先日さっそく「高槻市」の完成者がでました。お二人組で完成。http://ysp-hirakataminami.blog.jp/archives/41823303.htmlメンテナンスの間にやられていてメンテナンス終了後雨が降ってきたので雨宿りの間に完成。ただ完璧ではないです。当店に否があるんですが私が3年間通 …
続きを読む

二夜連続ネタ。お店として売るにはまずはオノレが知らないとあきませんのでガソリン給油を兼ねて近所を試乗してきました。数キロしか乗ってませんがその数キロで感じた数少ない事を正直にご報告。まず出だしの足つきが悪いのが非常に困るなぁと思いました・・・・・が信号待 …
続きを読む

今日は一日中よう降りましたね~。そんな天気の悪かった一日でしたが先日この場でご紹介したヤマハ「トリシティ300」試乗車入荷しました!ロッテ「トリタニぃ」ではございません。「取説」読んで勉強中です。「鳥谷」は読んでません。呼び戻してほしいけど・・・・・・明日か …
続きを読む

先日またムダ遣い?をしてしまいそれが今日店絵に届きました。↑何でしょう?そう 地図パズル。高槻市、寝屋川市バージョンです。http://ysp-hirakataminami.blog.jp/archives/41385320.html以前ご紹介した「枚方市」についでお客さんでご来店の多い地域のを仕入れました。 …
続きを読む

昨日店は第3木曜定休日。ちょっとヤボ用で大阪市内のヤマハ営業所へ行きました。用事もササッと終わらせ帰ろうと思ったら営業所の端っこに置いてました。月末発売予定の「トリシティ300」ちょうど昼休みなんでヤマハの人間が誰もおれへんかったので勝手に触ってきました。勝 …
続きを読む