YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2020年07月

OIL交換などで店内で待ってもろてる時お客さんはだいたいスマホ触っていたり店に置いている雑誌などを読んで待ってもろてるってのが定番です。なんか他に退屈しのぎは無いものかとよく考えてるんですがええアイデアが浮かばんのです。でもちょっとおもろい物見つけました。こ …
続きを読む

買うてきました。今回はほぼKawasaki雑誌。KawasakNewマシンの250cc特集。まぁそういう時もある。しゃぁ~ない。せっかくやから敵を知ろう。う~ん。読めば読むほどスゴイなぁ。価格性能すべてがんばってますねKawasakiさん。ヤマハの250ccも価格でそんなには負けてない …
続きを読む

バイクの修理は営業中に。店舗の修理は閉店後。まずはピットから洗車場へのガラス戸の冊子の動きがすこぶる悪いのでタイヤチェック。う~んよくわからん。とりあえずすき間にあるコマはガタつきながらも回っているのでこのすき間の掃除とレール部分を何となくハンマーでシバ …
続きを読む

              ちょっとしたトラブルでやっとログインできるようになりました。                                   (数日前には復旧してましたがサボってました・・・・・)                      …
続きを読む