YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2020年06月

みなさんの言いたいことはわかっています。開幕3連敗。それもあのオレンジに・・・・・・。3試合で4点。その内2点がピッチャー西の打点・・・・・。どんだけいつまで自粛してんねんバッター陣。打たんでええんやったらわしでもできるぞ。                  …
続きを読む

本日当店にも届きました。アベノマスク。郵便屋さんご苦労さまです。この蒸し暑い日にせkっかく届けていただきましたが世間様同様もう間に合ってます。でもせっかく届いたので販促品として「JOG購入でプレゼント!」う~ん無いなぁ~パンチ力「0」や。世間ではこっちの「阿 …
続きを読む

NewTmax560やっと入荷できました。ご成約車です。お客さんには1ヵ月待ってもらってます。さっそく納車準備開始。新車をいきなり破壊?では無く。ETC車載器や、ドライブレコーダー装着の為配線などを通しています。前方カメラ仮留め。どんな車輌もバラすのは気ぃ使いますが新 …
続きを読む

N本さんありました。点検時に交換した点火プラグ。これだけサビとったらあの黄色いサビ汁の意味わかるでしょう。交換しとって正解ですよ。一個人情報報告でした。 …
続きを読む

今年はXSR900が人気?というかようわかりませんが入荷が全然できないんです?2月に注文した分が4月中旬に入荷で↑この車輛は3月注文の分で6月の今日やっと入荷。ご成約車ですけどね。せやから入荷困難でめっちゃ売れている風にも感じますがまだ当店で今年2台目です。すぐに欲 …
続きを読む