YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2020年03月

早いもんで今日3月31日で令和元年度終了。明日から新年度の令和2年度初め。当店は水曜定休日です。もうかなり激動の年となってますがどうなるんでしょうか?なんかええ方向には向かないような気がします。個人x2で気ぃつけなあかんのでしょうがマスクも未だにに売ってへんし …
続きを読む

4月12日(日)たぬきツーリングですが「新型コロナウィルス」感染防止の為中止させていただく事となりました。「ひらぱー」も休園するほどなのでご理解のほどよろしくお願いいたします。ほとぼりが冷めた頃に行くかもしれませんのでその時はまた告知いたします。 …
続きを読む

店向かいの高架道路からウチの店が目につきバイクを買いに来ていただける事が多々あります。その為にも出来る範囲でキレイにしてはいるつもりです。窓拭きとか。でも以前から気になってたんです。屋上のカベ色。わかります?グレーの色がハゲてきていたり右下のパネルなんか …
続きを読む

4月12日(日)体験陶芸たぬきツーリング参加者募集中!ですがさすがにどうコロがるかわかりません・・・・・・。でも準備は怠らないように昨日は水曜定休日でしたのでルート確認のために現地に行ってまいりました。近くてもやっぱり信楽ですねええ天気でしたが道中少し寒かっ …
続きを読む

明日は水曜定休日です。明後日も月一の第3木曜定休日となります。宜しくお願い致します。バイトっ娘。配線作りやってます。なかなかセンスありますよ。 …
続きを読む