YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2020年02月

大阪モーターサイクルショー中止になりました。当店でもうチケット買うていただいた2名のお客様には返金いたしますのでお手数ですがチケットをご持参のうえご来店いただけますようよろしくお願いいたします。 …
続きを読む

新入りシゴキ2・・・・・・ではございません。http://ysp-hirakataminami.blog.jp/archives/39739685.html              丁稚の水田です。ガンバッてます。 実技講習第2弾!  エンジン編実技講習にもってこいの教材車輌が入ってきたので失敗覚悟でやってま …
続きを読む

ゼニスグラフィック YX-6https://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/item/907911789M00入荷展示しています。マット調のブルーとレッドです。レッドは見てのとおりほぼ白です。ヤマハのオフ車と言えばセローですがセローファイナルにブルーは無いんです。今回のコンセプ …
続きを読む

どろんこ祭り つづき午後の部は「チーム別対抗遅乗りレース」の予定でしたが雨もずっと降っていた為こちらの勝手な都合で急遽中止。その分小一時間ぐらいは何とかなるかと思いフリー走行に変更。険しき丘を登りきり 仮面ライダーの様に上から眺めています。こちらはカワサ …
続きを読む

2月16日(日)YSP枚方南店寝屋川店合同オフロードイベント「どろんこ祭り INプラザ阪下」を開催いたしました。当日は朝からどろんこ日和になりましたが約30名程の参加の皆様が朝早くからお集まりいただけました。9時前に雨の中でのラジオ体操から始まりました。9時からは初心 …
続きを読む