YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2019年12月

当店本日(30日)から年末休みもうてます。休業中にしかでけへん事を毎度x2店の中でやってます。まずはピット以前はこの時期に年に一回の床ペンキ塗りでしたが今年は塗装が剥がれたとこだけたま~に塗ってたのでいつもよりはマシなんですがやっぱり新年はキレイなピットで …
続きを読む

朝一から始めた大掃除。やっぱり全部は終わりません。ある程度キレイにして先ほど強制終了いたしました。キレイにしたいトコ全部やろうと思ったら3~4日かかります。夜になったら雨降るみたいですが軽トラ&2トン車のOIL交換洗車。これで年明けからも活躍してもらいます。1 …
続きを読む

当店の令和元年の営業は昨日で終了。本日の大掃除で今年の仕事納めです。チャチャッと終わらすつもりですが今年も終わりきらんのやろな~ …
続きを読む

毎年この時季になるとイヤな年末恒例の事故車の入庫。立て続けで入って来ています。皆さまあわただしい年末ですがくれぐれも安全運転を。明日は当店水曜クリスマス定休日です。クリスマスを終えると慌ただしく年末年始。今一度当店の営業日をご確認を。年末にええ商材も入荷 …
続きを読む

年明け1月発売のセローファイナルエディション。      の木彫りのマグカップだけ入荷。車輌は予定通り年明けです。購入者のみのプレゼントです。お早めに! …
続きを読む