YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2019年11月

待合のテーブルに置いているOIL交換メニューです。各車種のOIL量、オススメOILをの記載。適合、オススメOILをわかりやすくしていたつもりでしたが間違えてました。わかりますか?「RS4GP」OIL缶の横のマークは「RS」と載ってます。車種別のとこには「G …
続きを読む

昨日は開店前にお客様宅へ車輌買取へ行きました。ウチの店で買うていただいてから約10年間愛用。朝早くからキレイに磨かれていました。「娘をヨメにだす気持ちやわ」と言われてました。次もええ人に買うてもらいます。ほんで今日の朝一仕事はウチのバイト娘の路上教習?。 …
続きを読む

先日の連休中に行ってきました。和歌山県粉河寺。そんなに遠くはないです。以前人からもろた御守を返してきました。歴史は詳しくないので全然知らないお寺でしたが大きな敷地で立派な感じでした。おみくじ「末吉」・・・・・凶じゃないだけ良し。くじにネコキャラが入ってい …
続きを読む

   明日は水曜定休日。今週は第3木曜定休日の為連休となります。                       よろしくで~す。 …
続きを読む

タイトル通り遅くなってしまいましたが私ナカムラがツーリングに行って来ましたのでちょこっと報告させていただきます。今回はおおよそ50台の多人数で和歌山の離島 友ヶ島 に行って来ました。こんな感じの廃墟が点在している無人島ですといった前情報で向かったのですがけ …
続きを読む