YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2019年07月

7月の営業は本日で終わり(明日31日は水曜定休日)                   木曜日からは8月です。     8月は当店もお盆休みをいただくため少し定休日が多いですのでご注意を。                  8月の定休日は以下のとおりです。7日( …
続きを読む

かわさきです先日のオフロードツーリングに参加して頂きましたみなさんありがとうございました今回は前日まで雨降りでどうなるかと思いましたが何とか天気はもってくれましたね雨もほぼ降らずカンカン照りでもなかったので路面もシットリでよかったです路面が乾いてたらとん …
続きを読む

昨日の朝一にYZF-R25納車に来られたモッチー&ハマちゃん。勝手に名付けました。ちょっとむずかしいお顔になってますが両者ともにお喜び中です。写真右がハマちゃん。当店R25購入特典の「Rキャップ」をかぶってます。写真左のモッチーはR25センパイライダー。ハマちゃんを当 …
続きを読む

本日は林道ツーリング。朝7時集合。7:30頃挨拶後に              出発寝屋川店との合同ツーリングで10数台が出発いたしました。当店からはカワサキが引率先導です。本来は先週の日曜日に予定していましたが雨で延期。今日もギリギリまで怪しかったんですが …
続きを読む

明日のオフロードツーリング台風も近づいていますが・・・決行ですまぁ天気、あんまりかんけーないですね雨は降るでしょうが台風が直撃するわけでもなしそのぐらいなら本物のオフロードライダーはそんなことでは休みません 笑ひょっとしたらとてもタイミング良く雨上がりの …
続きを読む