YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2019年04月

4日間休ませていただきます。皆さん事故など無いようお気をつけ下さい。 …
続きを読む

GW初日ですが今日はあんまりええ天気ではなかったですね。当店も5/1(水)~4(土)までお休みいたしますのでよろしくです。例年ならGW期間中も数日の平日がありナンバー申請などの役所や陸運局はやってるんで助かってましたが今年の陸運局は10連休!昨日電話せ確認し …
続きを読む

NewYZF-R25R3購入特典キャンペ~ン!購入者にこの「R」キャッププレゼントいたします。キャンペーン期間は・・・・・先走ってしまいました特に決めてませんまた後々決めます。とりあえずお早めに!帽子ツバ裏部分もかっこいいです。マジックで根性って書いときましょかね。 …
続きを読む

大阪オートバイ事業協同組合さんの、チェーン講習会に参加して来ました。 EKチェーンの方が、チェーンの種類、型式の意味、メンテナンスなの基本の部分をしっかり解説してくださいました。 …
続きを読む

今月の納車番外編!   *   *   *少子高齢化の昨今その高齢者の事故がニュースで取り上げられています。当店でも少し高齢者のお客様が増えてきました。でもバイクを乗っている方は脳年齢乗ってない人より若いとどっかの大学教授が言ってました。ホンマは私は知らんけ …
続きを読む