YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2019年01月

尾崎です。 店長が前回書いてくださった駐車場の白線の引き直しが完了しました。 見やすくなって、停めやすくなったかと思います。 さて、毎週水曜日は定休日とさせていただいておりますが、新たに第3木曜日も定休日とさせていただきます。 今月は21日が休業となりま …
続きを読む

当店の裏にある来客用駐車場が明日は使えません。白線をひき直すそうです。お車でご来店される方はまずはお店の前に停めてください。何とかいたします。 …
続きを読む

尾崎です。 私事ですが、病院でもらった薬がようやくなくなりました、もういらないよ。 さて、2月の17日には毎年恒例どろんこ祭を開催いたします。 当日は枚方南・寝屋川の両店舗休業としますので(スタッフの人数的には)過去最大規模でお送りできるかと思います。 詳 …
続きを読む

先月から手続き中でした今話題の「PayPay」本日より使えるようになりました。ちょっと時間がかかりましたがこれで当店でのオートバイ購入やメンテナンス時のお支払いがお得に出来るようになったので売上UP!・・・となればいいのですがどうなんでしょう。入口自動ド …
続きを読む

尾崎です。 朝からしんどい、でも明日は休みだから今日だけ頑張れば……なんて無茶はほどほどにしましょう。 こういうことになる場合もあります。 …
続きを読む