YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年12月

さぁ今年も残り1日となりました。もうジタバタしてもしゃ~ないので何もせずお家でゴロx2する予定でしたが私、清原は超夜行性。長期休業の夜になると店に忍び込みゴソx2。ピット内のペンキ塗りと大掃除で出来なかったことをやってます。まぁ毎年大掃除では終わり切れないの …
続きを読む

朝から大掃除してましたが時間が足りません。せやけど先ほど無理やり終了いたしました。大掃除は毎年いい天気なので助かります。雨降ってたらムリです。大掃除中やのに遊んでいるオザキです。コイツはバイク屋やのによくバイクでコケるので年明けからこのエアバッグで通勤さ …
続きを読む

当店は本日で今年の営業を終了いたしました。明日29日は大掃除。営業はいたしておりません。2019年年明けは1月5日(土)から営業いたしますので↑限定車は5日に買いに来てください。毎年ですが今年も色々ありましたが明日で仕事納めです。スタッフ皆あと一日がんばりま~す。 …
続きを読む

尾崎です。 明日が年内最後の営業となります。 急ぎの整備などはお早めによろしくお願いいたします。 新年の営業は1/5からとなります。 …
続きを読む