YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年11月

今日のお昼間は温かかったですね。せやけど早いもんで明日で今年ももう12月ですね。そんな年末モードに切り替わるってのに当店ではまだ夏の模様が残ってました。扇風機店内フロアに3機。ピットに1機合計4機。かたづけてませんでした。写真は暗くてわかりにくいんですが汚 …
続きを読む

尾崎です。 数日前にご成約いただいた車輌が入荷しました。 ビーノの様に見えて実際ビーノですが、ただのビーノではありません! ヤマハの電動スクーター、eVINOです。 メットインは深いですが、狭いので半ヘルか予備のバッテリーを入れるだけで限界 …
続きを読む

昨日は水曜定休日でした。私、清原はよく水曜定休日に関係各所に回るんですが廻っているついでに各地でランチをいただいています。今回はそのご紹介。枚方家具団地通り沿いのお寿司屋さん          「有楽すし」さんなかなか回るお寿司屋さんしか入った事のない私 …
続きを読む

尾崎です。 本日、午後5時頃だと思いますが当店の前も通っている国道1号線の京都方面行きで事故があったそうです。 京都方面行きが当店前の交差点で約2時間通行止めになっていました。 既に通行止めは解除されておりますが、話によれば二輪車が関係する事故とのこ …
続きを読む

                     先日事です。         スタッフ尾崎が洗面所で手洗いして干している軍手です。        以前はちょっと使たらポイっと捨てていましたが最近は洗って再使用。       もうそろそろ捨ててもええぐらいなんで …
続きを読む