YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年10月

尾崎です。 昨日のツーリングのブログですが、清原店長が写真を追加してくれました。 使いたかったけれど手元に無かった写真や、自分が撮り忘れていた写真も追加されておりますので、ぜひご覧ください。 …
続きを読む

>尾崎です。 先日の日帰り及び一泊ツーリングにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。 一泊ツーリングのレポートは寝屋川店のブログにおまかせして、日帰りツーリングの写真や感想などを。 ※スマホのカメラの設定ミスで、フレアで白っぽい写真が続きます …
続きを読む

ラブレターが店に届きました。オートバイのナンバー申請用の住民票が一緒に入ってました。以前にも同じような事を載せましたが、当店にとってはこれはもうラブレターです。私にとってはラブレターのおまけが住民票です。おじさん100点あげちゃいます。 …
続きを読む

本日はツーリング開催の為、お店の営業を休ませていただきました。御用があったお客様にはご不便をお掛けしたかと思います。申し訳ございませんでした。その逆にツーリングに参加いただいたお客様方ありがとうございました。色々と現地で予定外の事ばかりでスケジュール通り …
続きを読む

28日(日)はツーリングイベント開催の為臨時休業いたします。ご来店予定のお客様にはご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。                  m(_ _)m参加の皆さんは朝8:00~集合です。8:30には出発致します。遅刻厳禁!宜しくお …
続きを読む