YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年09月

尾崎です。 台風24号の接近に伴い、12時30分を持ちまして営業を終了させていただきました。 まだ風が強くなる前ですが、余裕をもっての措置とさせていただきました。 明日から再び通常通り営業いたしますので、またよろしくお願いいたします。 …
続きを読む

本日は台風接近の為、店の方は早々に閉めさせていただきました。営業していても朝一にお客さん数名が来店されてから誰もきません。表のバイク展示もほとんどしませんでした。近所のアカカベさんなんか今日は開けてなかったようです。ちゃちゃっと裏のノボリを片づけて帰りま …
続きを読む

尾崎です。 明日、台風24号が直撃するとのことで、明日の営業はお昼頃までとさせていただくことになると思われます。 また、台風が去った後も、暴風で信号の向きが変わっていたり、街路樹が倒れたりで交通の混乱が続くと思われますので、そちらもご注意ください。 …
続きを読む

先週の香里教習所のイベントで使ったカタログスタンドをちょっと訳ありで置いて帰ったので引き上げてきました。正確に言うと待合所に置いていたのと入れ替えてきたってとこです。元々教習所に置いてたのがコレ4段。ほんでこれにとっかえてきました。こっちのほうがたくさん …
続きを読む

尾崎です。 そういえば触れたことの無かった話題を一つ。 ヤマハは10/1より一部のYSPにて、バイクのレンタルサービスを開始するみたいです。 「みたい」というのは、当店及び寝屋川店が対象店舗ではないからです。 そもそも実施する店舗がかなり限られるそうです。 …
続きを読む