YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年06月

どうもご無沙汰しておりますなかむらです。何が入荷したのかってこれですよコレわかりにくかったですか?これならどうですか?そうですたぬき村での陶芸品が仕上がりました!!お店で大事に保管していますのでみなさんまた引取りついでのメンテナンスお待ちしていまーす …
続きを読む

かわさきです寝屋川ブログにもありましたが7月15日(日曜日)奈良/和歌山の龍神付近に向けてオフロードツーリングへ行きます。メインにしてた林道が途中で大規模に崩落していたのでルートは変更しますが走りに行きましょう!という訳で↓↓↓日時 7月15日(日曜日) …
続きを読む

尾崎です。 気づけばあの地震からもうすぐ一週間、皆さまもう元の生活に戻られているでしょうか? 気づけばと言えば当店在庫の YZF-R1、青も黒もご成約済みとなっております。 こちら、今月初週に入荷したばかりなのですが、どちらも見に来られたお客様が …
続きを読む

最近当店にはおっ!?と思う中古車輌が入ってきます。まだ売り場には展示してませんがその第一弾をご紹介を。5月末に発売したての「VINO」です。もう中古車として入荷いたしました。売ってすぐ。ん?17キロ???  見間違いではございません。正真正銘の走行17Kmです。今月卸た …
続きを読む

尾崎です。 皆さん、地震の影響はいかがでしょうか? 当店は無事に、3階の物置きの棚が倒れたぐらいで目立った被害もなく済みました。 ありがたい事で、店の状況を心配してくださるお客様が何名もいらっしゃり、こんな時でも足を運んでいただける事にも感謝しかございませ …
続きを読む