YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年05月

尾崎です。 5/13から延期となりました伊勢志摩ツーリングは、5/31まで参加の受付をしております。 朝の7時に近畿道東大阪PA集合・出発となっており、早目にご自宅から出発する必要がありますが、ぜひよろしくお願いいたします。 …
続きを読む

尾崎です。 プレストの試乗車キャラバン無事に終了いたしました。 転倒などのトラブルもなく、ご満足いただけたという声も聞かせていただき、バイクご購入の参考にしていただけた事かと思います。 予定より遅れが出てお待たせしてしまう事もありましたが、皆様ご理解 …
続きを読む

尾崎です。 プレスト試乗車キャラバン1日目は、お待たせしてしまう事があったりバタバタすることもありましたが、無事に終える事が出来ました。 やっぱり注目度高めの人気シリーズ、R1とR6は気付いたらほぼ試乗に出ている様な印象でした。 それでもご成約までは …
続きを読む

尾崎です。 明日、明後日とYSP枚方南ではプレストの試乗車キャラバンを開催いたします。 普段は目にすることもなかなかない、あんなバイクやこんなバイクがやって来ておりますよ。 是非とも試乗してみて、ピンときたらご購入いただきまして、新しいバイクでさっそく来 …
続きを読む

尾崎です。 明後日とその翌日5/26,5/27の2日間、先週末の寝屋川店に続きまして当店でもやります。 試乗車キャラバン! 大注目のR1やR6などに試乗できる絶好の機会となっております! そして、良いバイクの試乗をしたら、今度は自分のバイクにじっくり乗ってみたく …
続きを読む