YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年04月

尾崎です。 昨日までツーリングのお話で、行き先の事ばかり気にしておりましたが、まだ他にも気になる事がありました。 バイクツーリングの天敵、天候です。 分かったら良いな程度でざっくり検索してみましたが出てきました。 便利な時代です。 小雨… …
続きを読む

昨日、夜な夜な店の屋上の荷物整理をしてました。ほんならいろんなモンがわんさか出てきましたまずは懐かしのヤマハレーシングジャケット続きましてはJOGZR購入特典パーカー続いてはDT230ランツァ購入特典ランツァジャンパーメインはこちらJOGアプリオジャンパー3着。以上の …
続きを読む

尾崎です。 昨日に続いて伊勢志摩のお話です。 お土産も買って帰らないとたと思い、名物について調べてみました。 すると出てきました、赤福こと赤福餅。 伊勢志摩の名物だったんですね。 休憩でサービスエリアに寄る事があれば見てみようと思います。 …
続きを読む

尾崎です。 先日からご案内しております伊勢志摩ツーリングですが、お恥ずかしながら自分自身が伊勢志摩についてあまりよく知らないかったので、少し調べてみました。 そもそも伊勢市と志摩市が隣り合っていて、まとめて伊勢志摩と呼ばれている事すら調べて初めて知り …
続きを読む

尾崎です。 先日ご案内いたしました伊勢志摩ツーリングの目的地、横山展望台のご紹介です。 半島や小島が並ぶ風景が一望できるとのことで、こんな絶景が広がっているそうです。 ぜひご参加よろしくお願いいたします。 …
続きを読む