YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年03月

いや~かなり暖かくなってきましたね。店近くの毎年キレイに咲く桜の木もほぼ満開です。今年ははやいですね。それにしても毎年この場所でここの空気?排気ガス満開でよう咲いてくれます。そんな温かくなってきた今日この頃当店ではもうTシャツを出しました。まだ売れ残りの …
続きを読む

尾崎です。 YSP枚方南店は祝日も通常通り営業いたしておりますが、水曜日は定休日でお休みさせていただいております。 本日3月21日は春分の日、祝日ですが水曜日なので定休日となっております。 さて、春分の日と言えば昼夜の長さが同じと言われておりますが、暑さ寒 …
続きを読む

4月25日発売新型JOGhttps://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/jog/5月25日発売 新型VINOhttps://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/vino/発表されました。クランクケースカバー(エンジン左後方部)に「HONDA」ロゴ詳しくは店頭にて …
続きを読む

尾崎です。 やっと、本当にやっと寒い日も減り始めて、いよいよ外に出ようと思える気候になってきました。 このブログを読んでくださる方が外出するとなると、やっぱりツーリングに行きたくなることかと思います。 もちろん今年も色々企画しております! まずは4月15 …
続きを読む

かわさきです そういえば前の水曜日ヤギ&タローでコソ練トライアルへ行ったらニャーがいましたそしてエリカ様もいました↓↓↓全日本の柴田選手もいて最高のテクを見せていただきましたもう最高でしたでもヤギパフォーマンス見てやって下さい(笑)  ↓↓↓ヤギ …
続きを読む