YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2018年02月

明日で2月も最終日。ですが当店は定休日です。ほんで定休日明けの木曜日3月がら当店キャンペーンです。詳細は3月1日以降のホームページにて。 …
続きを読む

尾崎です。 2月18日のどろんこ祭は予想よりもはるかに多くの方に参加していただき、天候にも恵まれてとても盛り上がりました。 早朝の準備中からすでに来てくださっていたお客様もいらっしゃったり、お弁当を配る時にグダグダになったりと段取りが上手く回らなかった部 …
続きを読む

2018どろんこ祭り終了いたしました。今日はかなりええ天気になりましたがこの2月の寒い中大勢の方がお集まりいただきました。チーム別レースの模様。ベッタコチームの罰ゲームの模様本日は取り急ぎ写真は2枚だけアップ。明日以降に詳細をご報告いたします。ご参加いただい …
続きを読む

尾崎です。 以前から告知しておりましたが、明日は阪下でどろんこ祭なので枚方南店の営業はありません。 明後日以降にお待ちしております。 …
続きを読む

新品はええモンです。昨日取っ換えたエアコン小さくなりましたがパワーは断然UPそれもそのはず前のお古は電気屋さんいわく室外機完全にOUTやったそうで、電気代だけ食うてたみたいでした。今日は比較的温かかったんで新品本領発揮しなくても「弱」レベルで十分でした。 …
続きを読む