YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年12月

夜遅く?朝早く?に失礼いたします清原です。店の方は年末年始の休業をいただきスタッフ皆の充電中です。本日で2017年最終日皆さまこの一年どうでしたか?当店は今年は人手が少ない中スタッフ皆が頑張ってくれたおかげで例年に比べて・・・・・・まだ集計が出せてないので …
続きを読む

尾崎です。 おそらく今度こそ年内最後の更新になると思います。 YSP枚方南・YSP寝屋川合同忘年会、先ほど解散いたしました。 スケジュールの都合で飲めないメンバーがいたりもしましたが、終始賑やかな宴会となりました。 来年もよろしくお願いいたします。 …
続きを読む

尾崎です。 2017年最後の一仕事、大掃除も無事に完了しました。 これから枚方南・寝屋川合同て忘年会なのですが、少し時間があるので一服しています。 皆様良いお年を。 2018年もよろしくお願いいたします。 …
続きを読む

尾崎です。 先日のブログにて「年内の営業は本日が最後」と記載しておりましたが、正しくは明日12/28(木)も営業しております。 勘違いから誤った情報を載せてしまい、大変失礼いたしました。 皆様のご来店をお待ちしております。 こちら当店ヘルメットコーナー …
続きを読む

ご無沙汰しております。 尾崎です。 早速ですが、本日はこちらのバイクをご紹介します。 R25…の様に見えるデザインですが…? R25ではなく、輸入車のR15です。 個人的にはR25に比べると影が薄い印象ですが、2017年の新モデルとなっております。 いくつか大きな変 …
続きを読む