YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年11月

かわさきです大事な事を言い忘れてました、すみません・・・。① 参加費用について参加費用は¥1.000-です。ツーリング中のケガなどに対しての傷害保険加入を兼ねています。当日集めますのでご用意ください。② 昼食について途中、コンビニ等どこにも寄り道はしませ …
続きを読む

尾崎です。 11/26、プラザ阪下にて開催されましてヤマハのオフライに参加していただきました皆様、ありがとうございました。 当日設営されておりましたイベント本部です。 正面のステージで軽くイベントや挨拶がありました。 右手のテントが受付、左奥がコース …
続きを読む

かわさきです今年最後のツーリングはオフロードツーリングです今回は近場で遊びましょう!まだ仮ですがルートのご案内です↓ ↓ ↓日時⇒平成29年12月3日 日曜日集合場所⇒YSP枚方南集合時間⇒午前7時30分(8時出発予定)参加条件⇒①各部プロテクター類装着必 …
続きを読む

尾崎です。 盗難保険を扱っている会社から会報が届いたのですがその内容がこちら。 9月から約2ヶ月の間にPCXの盗難が急増しているとのことです。 それも保険会社に報告が上がっている分だけなので、実際にはもっと被害はあるはずです。 今はPCXの被害が目立 …
続きを読む

尾崎です。 先週受験してきました損害保険の試験の結果が出ました。 そして見事に基礎単位に合格しました! …ですが、同時に受験していた自動車単位の方が不合格となってしまいました。 両方合格して初めてバイクの保険の取り扱いができるようになるものなので、 …
続きを読む