YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年10月

尾崎です。 早速ですが、こちら。 マジェスティ、マグザムに代わるヤマハの250ccスクーター、既にご存じの方も多いかも知れませんが、X MAXのカタログが入って来ました。 MAXシリーズということですが、確かに前から見た姿はどことなくT MAXに似ているような気がします。 …
続きを読む

引き続き尾崎です。 2日目は朝から雨が降り、予定を変更してロープウェイには乗らずに妻籠宿へ。 朝もお風呂は解放されていたので、朝風呂を楽しまれた方も多いのではないでしょうか? 少し詰め詰めだった予定が変わったことで余裕ができ、ゆったり目の出発となりまし …
続きを読む

尾崎です。 雨、続いてますね。 とうとう台風までやってくる始末。 悪天候で少し時間ができたので、少しずつ書いていた1泊ツーリングの、予想に反して(それなりに)お天気に恵まれた1日目とやっぱり予報には勝てなかった2日目のブログを一気に仕上げて上げてしまいま …
続きを読む

尾崎です。 ツーリングのブログですが、すみません、も少々お待ちください。 こんなものが入荷しましたよというお知らせです。 RSタイチ様とのコラボジャケットです! かっこいい見た目にしっかり防寒性能も備えています。 サイズはM、L、XLがそれぞ …
続きを読む