YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年09月

尾崎です 店長が差し入れとして、パン屋さんでシュークリームを買って来てくださいました。 ちょっと一息。 また無理せずがんばります。 …
続きを読む

お客様から古くなり使わなくなったホンダ50ccスクーターの廃車依頼をお受けしました。必要書類を確認すると中からこのバイクの当時の1枚物のパンフレット。マニアは欲しがる?かもこの時はクローゼット事件をおこすとは思ってなかったんでしょうね。 …
続きを読む

尾崎です普段はあまり携わることのないデスクワークを、車検の書類を書いているところです。まだまだ確認しながらなので時間がかかってしまいます。さて、こちらはご成約済みでセットアップ中のT MAXなのですが黒が人気な中、青色を購入いただきました。R25などに使わ …
続きを読む

どうもナカムラです最近はだいぶ涼しくなってきましたねバイクに乗っていて気持ちイイ季節ですねということでツーリングのご案内です。と言ってもまだ詳しいルートは決まっておりません日程とお宿だけ10/14~15   平湯温泉 岡田旅館お代はツーリング保険込みで¥17.00 …
続きを読む

尾崎ですネットニュースなどで話題になっておりますが、ヤマハが9車種の生産終了を発表しました。なんでも排ガスの規制が今月から強化されるということなので、その影響のようです。そんな中、一足先に生産終了が発表されておりましたこちらの生産終了の発表から遠方のお客様 …
続きを読む