YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年08月

尾崎です。ここ最近はエアコンの不調に雨漏りと気分が暗くなるような話題ばかりでしたが、そんな暗い気分も吹き飛ぶような注目の中古車が入荷しましたのでこちらで紹介させていただきます。まずはこちら使い勝手も人気も抜群の155cc、マジェスティです。こちらリアボックスも …
続きを読む

久々登場清原です。ワケもなくサボってました。すみません。今日は店は定休日ですが、昼から夕方にかけ私が住んでいる大東市から枚方方面を見ると真っ黒な雨雲が・・・・ヤバイ。と思いお店へ急行行き路で大雨。店に着いたら 時すでに遅し・・・・。雨漏り大参事ほとんど拭 …
続きを読む

またまた2日続きです、尾崎です。 暑い日が続いてますが、冷房のきいた涼しいお店で…涼しい? …エアコンが動いてません、蒸し暑いです。 何かのエラーが出てるようです。 熱中症の話はよく聞きますが、暑さでエアコンまでダウンしてしまったみたいですね。 それとも、 …
続きを読む

こんばんは、尾崎です。もうすっかり世間のお盆休みムードも終わりましたが、YSP枚方南も8月17日より営業再開しております。ありがたいことに、すでにたくさんのお客様にご来店いただいております。そして、こちら お盆休み前にご成約いただいていたR6のセットアッ …
続きを読む

     夏季休業日8月12日(土)~16日(水)                      17日(木)より通常営業ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。 …
続きを読む