YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年05月

本日はコレhttps://www.ysp-members.com/event/2017/05/432.html。雨降り水曜平日ですが当店から唯一無二の存在となったK様がご参加くださいました。ありがとうございました。平日ってのがネックですが当店以外はたくさん参加されてたのでウチの努力不足です。また次回以降の …
続きを読む

どうもナカムラです。いちご狩りから帰って来ました。本日参加していただいたみなさんありがとうございました無事に帰宅しましたか?いろいろハプニングもありましたが転倒もなく終われて良かったです今回も沢山参加していただいてありがとうございました大人なみなさんがこ …
続きを読む

かわさきです生きてますよ  笑いちごツーリングも無事に終わりましたみなさまありがとうございましたでもヤギもナカムラもそろっておみやげにイチゴの一粒も持って帰って来ないのはどーいうことでしょう?さて次回のツーリングはオフロードツーリングになります案内は私、か …
続きを読む

どうもナカムラです5/21(日)いちご狩りツーリング行きますすでに締め切っているのでこれ以上参加できませんが参加のみなさんは体調をしっかり整えていちごをモリモリ食べましょう寝屋川店BLOGの丸パクリですがルートです。集合場所 YSP枚方南出発時間 8:00費用 ツーリ …
続きを読む