YSP枚方南オフィシャルブログ

大阪にあるヤマハ オートバイ 正規ディーラー YSP枚方南オフィシャルブログ

2017年04月

「よく希望ナンバーはできるのか?」と、聞かれる事がございます。が、原付含めオートバイ全般できません。せやからこんな番号を割り当てられることもございます。申請書類出したら見事にヒット?バッド?(;﹏;)こんな番号つけて納車されたらイヤですよね。バイク屋でこれは …
続きを読む

今日は昼からずっと降ってましたね雨。おかげで商売サッパリでした。まぁやらなアカン事は山ほどあるので進んでよかったんですけどね。そんな日もあります。今年は桜が咲くのは遅かったけどさすがに今日の雨でもう終わりでしょう。毎年すごい空気のトコで咲いてる店近所のサ …
続きを読む

新作メッシュジャケット入荷しました。ヤマハとTAICHIのコラボ商品です。YAS35-Rhttps://www.ysgear.co.jp/Products/Detail/top/cat/01/item/Q1DRSTY0100Wかっこいいでしょう。ブラックとホワイトの2色両方Lサイズを入荷しました。新作ですけどメーカー在庫品薄です。 …
続きを読む

昨日は水曜定休日でしたが、これから発売予定の数機種の試乗会に舞洲まで行ってきました。寒かった~。NMAX1555月末発売の「SCR950」↑私この日一番の目的がこの車輌。シート高が高いと聞いてましたが、身長170cmの私でまあちょうど足が着くレベルです。ハンドルまわりは・ …
続きを読む

どうもナカムラです遅くなりましたがツーリングの報告です。朝8:30に枚方南店集合お願いします。と案内してたんですが参加者のみなさん、なんと8:00頃には全員集合されてました朝早くからありがとうございますおかげでスムーズに出発できましたここからは1号線と307号線を …
続きを読む